12.9横浜BLITZ

「ブリッツ」と言うと、ステファン・レコを思い出したり。いや、いや、いやそんなことを言ってる場合じゃないですよ!姉さん、事件です!(←?)ごちーんとまた握手してしまいました!!! 通算五回目。。。いやはや、マジ可愛い。 ヤバイですよ、あれは。本日…

一人で

別に公約立てたからって訳ではないが、一人でダーツバーに行ってきた。 マイダーツまた買っちゃったもんで早速投げたくなってさ。 でもなかなか度胸がいるよ、これは。 すっごい昔に一人でカラオケボックスに行って後悔した思い出があるし。 行ったら行った…

公約

本日はマイバースデー! 祝ってくれた皆さん、本当にありがとう!今回立てた公約は「ダーツを練習しまくって、大会に出て一回戦勝つこと!」 うーん、去年立てた公約くらい難しいぞ、これは…。 ところで、去年の公約って何だったっけ?

オークス

そーいや昨日はオークスでしたが、半年振りぐらいの勢いで馬券とってもうた。 ワイドを6頭ボックス15点買い、っていう自分でも初めてって言うくらいの恥ずかしい買い方でしたが、見事に買った馬が1〜3着を占めるというミラクル。 ワイドだから1点だけなら思…

ダーツ

思い立ってから一週間かかったけど、今日ようやく手に入れました。 ダーツ&ダーツボード。 オイラにしては珍しく健全な趣味じゃあーりませんか。 よーし、バシバシ練習するぞー。 最終目標はフィル・テイラーに勝つことです(笑)。

意外

意外と大きくて、手に持って歩き回るのが難儀だったので、日を改めて買いに行くことにしました。 明日渋谷とか行ってみようかな? あ、まだ答え言ってなかった。 引っ張る程の事でもないのだけれど。 買ったら写真でもアップするかな。 話は変わるが、本日行…

久し振りに

なんか…、日記上だとオイラ鹿児島に行ったきり帰ってきてないみたいだな。 ちゃんと東京にいますよー。 いやー、なんか久し振りにこれ書いてるなぁ。 みんな元気ー?(←誰に?) 近況は…、なんか忙しくしてますねぇ。 あ、そうそう。 スロットばかりでも何な…

南へ

明日から仕事で鹿児島へ行って来ます。 飛行機乗るの何年ぶりだろう? マイレージカードも先ほど発掘して準備万端。 朝4時に起きなければならないのが不安だが…。 まー頑張ってきます。 ではでは。

イチローって

絵になるよねぇ。 何をやっても、言っても。 「鈴木一朗」ってダサめな名前もカッコよく思えてくるのが不思議。

ハングリー?

どーも最近、このぐらいの時間(ちなみに日付変更付近)になるとお菓子を食いまくってる気がするな。 本日は遅めの夕飯の後に、ドーナツ3個、ミックスナッツ1袋、麦チョコ1袋、みかん1個。 これじゃ太るかな? 太るよねぇ。

お花見

ネタもないので、某掲示板(2chにあらず)に書き込んだ内容の転載です。 ご存知の方はぜひご参加を。 - どーも、すDoです。 まるで立ち寄る人のなくなった感のあるこの掲示板ですが、一応書いておきますね〜。 毎年恒例の花見を今年は4月1日(土)に行い…

寒っ

今日、寒かったなー。 昨日まではあったかくなかったけ? 原付乗ってて死にそうでしたよ。 報道ステーションみてたら、鹿児島でも雪降ったって言ってたし。 天気は良いのに寒いねぇ。 ついでにオイラは懐も寒いときたもんだ。 HAHAHAHAHA …昨日のヤなこと思…

ギャフン

も、モンスター襲来…。 orz

ネタ振りしたけど

色々あった、ってまあ大したことはないのだけれど。 転職した事とか、スロで万枚出たくらいのことですけどね。 ああ、あと妹が結婚したな。 さ、明日は朝からスロット行くのでもう寝よ。

省みるに

そーいや、オイラがほんのちょこっと日記をお休みしている間に色々あったよね。 お休み前に書いた日記が10月19日だったから、昨日までの間に、 世の中じゃ ・ディープインパクトが三冠達成 ・アルビ反町監督涙の退任 ・エディ・ゲレロ死す ・ホリエモンタイーホ ・荒…

大復活!

ついに我がパソコンが直った!!! いやー長かった・・・。 ちゅうか、電源入らなくなったのが、数ヶ月前。 それから、修理しなきゃ、と思いつつも放置プレイしてました。 気づいたらパソコンしなくても平気になってるし。 それまでは毎日家でパソコンしてたの…

玉切れ

夜いきなり原付のライトが消えてビビりました。 どうやら電球が切れたみたい。 やべー捕まるーってひやひやでした。 でも何かの拍子にライトがビームになったらいきなり明るくなったので、再びびっくり。 原付のライトって下向きとビームで違う電球なんだね…

ホッピー

写真はホッピーです。 「ホッピー」 はてなでどんな風に説明されてるのかな? 後で読んでみよ。 まあそんなことはさておき、これが旨く感じるようになるといよいよオヤジの仲間入りって感じですな。 じゃ、オイラはだいぶ前からオヤジってことになっちゃうけ…

ライバル

秋華賞見たけどいいレースでしたねー。 ラインクラフトvsエアメサイア。 イメージ的にはキョウエイマーチvsメジロドーベルって感じで見てましたが、より能力は拮抗してるね。 2000mではわずかにエアメサイアに軍配が上がるってことなんでしょうが、ラインク…

戦い終わって

朝も早くからパチ屋へ並んで、案の定取って食われてきたわけだが。 疲れました・・・。 さっさと切り上げ昨日掃除した我が家で鍋パーティー。 キムチ鍋のスープ買ってきたはずだが、色んな具を入れすぎて、何鍋と呼んでいいのかわからない状態になってますが、…

掃除

なんか久し振りにまともに部屋の掃除をしてみた。 まともに、の意味は各自でご想像下さい。 うーん、我が家ってこんなに広かったのね。

サンマ2

絶対今日はサンマを食べる!と目覚めとともに固く決意。 で、昼に会社の周りの定食屋を歩き回って3軒目。 ようやくサンマ定食を食べられました。 いやーやっぱ秋の味覚はサンマやねぇ。 ・・・俺サンマ食べるのになんでこんなに必死なんだろう。

サンマ

なんだか無性にサンマを食いたいんだが。 脂の乗ったヤツをもち塩焼きで。 しょうゆドバーっとかけて。 ご飯と味噌汁をそえて。 サンマ食べたい!サンマ食べたい!サンマ食べたい! と、一日思いつつも新宿で色々やってたら、夜の10時半。 この時間だと、開…

優先券

休みの日に良く行くパチ屋が今週の土日用の優先入場券を配るらしい。 いつもは抽選で入場順を決めているのに珍しい。 もしやアツいのか?! アツいに違いない! パチ屋って、こういう思考回路に陥ったスロッターを取って食ってるんだろうな。 そんなことを思…

親戚が梨を送ってくれました。 が、届いたダンボールを開けてみてビックリ。 特大の梨がゴロゴロ。 二段重ねで合計20個。 一人暮らしのオイラにどーしろと? 明日会社に持ってくか・・・。

フジヤマケンザン

富士山です。 五合目まで行ってきました。 何気にこんなに近くで富士山見るの初めてです。 体育の日に似合わない雨の日でしたけど、富士山の上は晴れてるんだねぇ。 いやー絶景かな絶景かな。 銭湯の壁よりキレイだね(←失礼)。

・・・

という訳で、朝から平塚へ向かう。 寝坊して、昼前にようやく着いたことは内緒。 で、着いたらいきなり久し振りに会ったおばあちゃんにバシバシ写真を撮られる。 どうしたの?と聞いたら、 「お見合い写真に使うんだよ〜」って。 ・・・やめてください。

むりぽ

なんかね、今日実家から両親が出てきてるんですわ。 平塚の親戚の家に泊まっているんだけど、会社終わりに連絡があってこれから来いってさ。 まあ、明日行く予定にはなってたんだけど。 悩んだけど、やっぱ明日にします。 だって、もう夜の9時よ。 これから…

観劇感激

今日もたまーにある半分仕事の観劇がありました。 プライベートならまず行かないもんなぁ。 観てきたのは「おーい!竜馬」という舞台。 原作は小山ゆう氏の人気マンガですな。 もっともオイラは読んだことないが。 主演はジョーダンズの三又さん。 じぇい!…

初打ち

マンクラちらっと打ってみました。 予備知識はゼロです。 千円で「高確率モード」とやらに入ったので、まさか!と思いましたが案の定ダメでした。 面白いのかどうか投資三千円じゃ全く解かりませんな。 まあ今日は鬼浜で二万勝ったからいいんですけどね。