2006-01-01から1年間の記事一覧

12.9横浜BLITZ

「ブリッツ」と言うと、ステファン・レコを思い出したり。いや、いや、いやそんなことを言ってる場合じゃないですよ!姉さん、事件です!(←?)ごちーんとまた握手してしまいました!!! 通算五回目。。。いやはや、マジ可愛い。 ヤバイですよ、あれは。本日…

一人で

別に公約立てたからって訳ではないが、一人でダーツバーに行ってきた。 マイダーツまた買っちゃったもんで早速投げたくなってさ。 でもなかなか度胸がいるよ、これは。 すっごい昔に一人でカラオケボックスに行って後悔した思い出があるし。 行ったら行った…

公約

本日はマイバースデー! 祝ってくれた皆さん、本当にありがとう!今回立てた公約は「ダーツを練習しまくって、大会に出て一回戦勝つこと!」 うーん、去年立てた公約くらい難しいぞ、これは…。 ところで、去年の公約って何だったっけ?

オークス

そーいや昨日はオークスでしたが、半年振りぐらいの勢いで馬券とってもうた。 ワイドを6頭ボックス15点買い、っていう自分でも初めてって言うくらいの恥ずかしい買い方でしたが、見事に買った馬が1〜3着を占めるというミラクル。 ワイドだから1点だけなら思…

ダーツ

思い立ってから一週間かかったけど、今日ようやく手に入れました。 ダーツ&ダーツボード。 オイラにしては珍しく健全な趣味じゃあーりませんか。 よーし、バシバシ練習するぞー。 最終目標はフィル・テイラーに勝つことです(笑)。

意外

意外と大きくて、手に持って歩き回るのが難儀だったので、日を改めて買いに行くことにしました。 明日渋谷とか行ってみようかな? あ、まだ答え言ってなかった。 引っ張る程の事でもないのだけれど。 買ったら写真でもアップするかな。 話は変わるが、本日行…

久し振りに

なんか…、日記上だとオイラ鹿児島に行ったきり帰ってきてないみたいだな。 ちゃんと東京にいますよー。 いやー、なんか久し振りにこれ書いてるなぁ。 みんな元気ー?(←誰に?) 近況は…、なんか忙しくしてますねぇ。 あ、そうそう。 スロットばかりでも何な…

南へ

明日から仕事で鹿児島へ行って来ます。 飛行機乗るの何年ぶりだろう? マイレージカードも先ほど発掘して準備万端。 朝4時に起きなければならないのが不安だが…。 まー頑張ってきます。 ではでは。

イチローって

絵になるよねぇ。 何をやっても、言っても。 「鈴木一朗」ってダサめな名前もカッコよく思えてくるのが不思議。

ハングリー?

どーも最近、このぐらいの時間(ちなみに日付変更付近)になるとお菓子を食いまくってる気がするな。 本日は遅めの夕飯の後に、ドーナツ3個、ミックスナッツ1袋、麦チョコ1袋、みかん1個。 これじゃ太るかな? 太るよねぇ。

お花見

ネタもないので、某掲示板(2chにあらず)に書き込んだ内容の転載です。 ご存知の方はぜひご参加を。 - どーも、すDoです。 まるで立ち寄る人のなくなった感のあるこの掲示板ですが、一応書いておきますね〜。 毎年恒例の花見を今年は4月1日(土)に行い…

寒っ

今日、寒かったなー。 昨日まではあったかくなかったけ? 原付乗ってて死にそうでしたよ。 報道ステーションみてたら、鹿児島でも雪降ったって言ってたし。 天気は良いのに寒いねぇ。 ついでにオイラは懐も寒いときたもんだ。 HAHAHAHAHA …昨日のヤなこと思…

ギャフン

も、モンスター襲来…。 orz

ネタ振りしたけど

色々あった、ってまあ大したことはないのだけれど。 転職した事とか、スロで万枚出たくらいのことですけどね。 ああ、あと妹が結婚したな。 さ、明日は朝からスロット行くのでもう寝よ。

省みるに

そーいや、オイラがほんのちょこっと日記をお休みしている間に色々あったよね。 お休み前に書いた日記が10月19日だったから、昨日までの間に、 世の中じゃ ・ディープインパクトが三冠達成 ・アルビ反町監督涙の退任 ・エディ・ゲレロ死す ・ホリエモンタイーホ ・荒…

大復活!

ついに我がパソコンが直った!!! いやー長かった・・・。 ちゅうか、電源入らなくなったのが、数ヶ月前。 それから、修理しなきゃ、と思いつつも放置プレイしてました。 気づいたらパソコンしなくても平気になってるし。 それまでは毎日家でパソコンしてたの…