オークス

そーいや昨日はオークスでしたが、半年振りぐらいの勢いで馬券とってもうた。
ワイドを6頭ボックス15点買い、っていう自分でも初めてって言うくらいの恥ずかしい買い方でしたが、見事に買った馬が1〜3着を占めるというミラクル。
ワイドだから1点だけなら思ったほど配当は付かないけど、それが3点オールヒットしたのだからさー大変。
結構な払い戻し額でしたよ。
珍しいこともあるもんだね。
次ぎ当たるのはいつになることやら。
さー来週はダービーだー!
全然狙いは決まってませんが、一応買うかな。
現時点の狙い馬は、アドマイヤムーンジャリスコライトメイショウサムソンアドマイヤメインフサイチジャンクマルカシェンクトーホウアラン…って全然絞れてませんな。
でもこの7頭のワイドをボックスで買ったら当たりそうな気はする。
マイナスだけどねー。HAHAHA