2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オークス

そーいや昨日はオークスでしたが、半年振りぐらいの勢いで馬券とってもうた。 ワイドを6頭ボックス15点買い、っていう自分でも初めてって言うくらいの恥ずかしい買い方でしたが、見事に買った馬が1〜3着を占めるというミラクル。 ワイドだから1点だけなら思…

ダーツ

思い立ってから一週間かかったけど、今日ようやく手に入れました。 ダーツ&ダーツボード。 オイラにしては珍しく健全な趣味じゃあーりませんか。 よーし、バシバシ練習するぞー。 最終目標はフィル・テイラーに勝つことです(笑)。

意外

意外と大きくて、手に持って歩き回るのが難儀だったので、日を改めて買いに行くことにしました。 明日渋谷とか行ってみようかな? あ、まだ答え言ってなかった。 引っ張る程の事でもないのだけれど。 買ったら写真でもアップするかな。 話は変わるが、本日行…

久し振りに

なんか…、日記上だとオイラ鹿児島に行ったきり帰ってきてないみたいだな。 ちゃんと東京にいますよー。 いやー、なんか久し振りにこれ書いてるなぁ。 みんな元気ー?(←誰に?) 近況は…、なんか忙しくしてますねぇ。 あ、そうそう。 スロットばかりでも何な…