2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り

体中が痛い・・・。 コンサ久し振りなのに暴れすぎた。 ま、でも名誉の負傷みたいなもんだし(←どこが?)。 疲れを少しでも取ろうと、スロットにも行かずまっすぐ帰ってきたよ。 ここんとこ家にあんまり早く帰ってこなかったせいで、 冷蔵庫の中は賞味期限と…

明日は筋肉痛確定

また一日日記が空いたね。 昨日家に帰らなかったのだから、しゃあない。 まだ、携帯から書き込むほど気合入ってないし、いーのだー。 それはさておき今日の出来事。 行ってきましたよ、横浜アリーナ。 もち、かおりんの卒コンね。 ラオウとケンシロウの激闘…

残業帰り。

ここのところじゃ珍しく残業のため帰宅時間23:15。 まったく、やる気なくすわ。 よってなんも面白いことない。 最近気になったニュースでも書くかね。 サッカーの話題ではおいらはアルビレックス新潟のファンなので、 来期に向けての補強が気になるとこ…

あらら

一日間が空いちゃった。 昨日は最近じゃ珍しく、スロット行かなかったのですよ。 家に帰って久しぶりに自炊なんかしてみた。 ご飯を炊き上がるのを待ってたら・・・寝てた。 ビールを引っ掛けてたせいか、いつのまにか。 で、日記書けなかった訳ですよ。 早…

実質2日連続?

あたぁっ!あたぁっ!ほわったぁっっ!! あー、まだ耳にこびりついてるよ。 今日も打ったよ「北斗の拳」。 日記を書き始めたはいいが、ほとんどパチスロ収支報告日記となってるな。 結果から言うと・・・大勝利! 投資が6000円、回収が66000円。よってプラ…

昇天っっっ!!!

ぬおおおぉぉぉ! バトルボーナス過去最高の26連チャン! ラオウを天に帰したぁっ! ハァハァ。 ・・・あ、もちパチスロ「北斗の拳」のことね。 いやー良かったよ、今日は。 投資は13000円で回収は91500円。 プラス78500円。スンバラシー! 久しぶりです、…

MINERVA発進!

なぜか柄にもなく日記をつけていくことにした。 なんでだろー。絶対続かない!自信がある!と、宣言も高らかに出来るとこまでやりましょー。ほとんど書いたことないもんで、何を書けばいいの?って感じ。 今日なんかあったっけ? ・「ガンダムSEED DE…