2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

・・・orz 北斗4万負け・・・。 3連敗で11万マイナスって・・・。 灰になりますた・・・。 欝だ死脳・・・。 逝ってきます・・・。

会社から

超久しぶりの日記。 家のPCがネットに接続できないのよー! その間スロ負けてます。 おとといと昨日で約70000円orz アリエナイザー! ありえれいな。 何でもいいけどきっついっす。 あ、仕事集中しなきゃ・・・。

PCが・・・

家のパソコンの調子が悪い・・・。 インターネット接続できないし。 ネットに接続できないパソコンなんて・・・ねぇ。 だから久しぶりの日記なのです。 書きたくとも書けなかったのだから。 今はマンガ喫茶から書いてる。 モデムの調子が悪いのか、ケーブル…

北の・・・

北・・・と書き出すと「北斗の拳」といきそうなところだが、 今日は珍しく映画を観てきた話。 会社でタダ券もらったから行って来たのだけど、「北の零年」という映画。 明治維新期の北海道の話。主演は吉永小百合。 オイラぐらいの歳だとあんまなじみはない…

北斗の件

最初に断るがまたパチスロレビューよん。 今日は投資が7000円、回収が39500円のプラス32500円。 いーじゃない。 千円でバトルボーナス引けたからねぇ。 出玉はすべて飲まれたが。 にしても悪くない。 チェリーがよく来たね。 隣の台の奴がBB…

サッカー日本代表勝利!

勝った! 意外にも燃えたよ、vs北朝鮮戦。 会社もさっさと切り上げて、急いで帰ってきて正解だったね。 テレビ付けたら既に前半13分。 1対0で勝ってたもんだから、点入れたの誰だ、と思ってたら、どうやら小笠原。 フリーキックだって。 映像みたけど、…

八代将軍

やぁ、久し振り。 ・・・家で一人でいるのもなんか久し振り。 さあ、気を取り直していこ。 今日は新宿マルハンに朝から並んで、 スロ打ちだ。勝負台は「"暴君"吉宗」。 結果から言うと、投資7000円の回収64000円。 プラス57000円。 悪くない。…

ランチは牛丼セット

牛丼太郎で卵つけて480円。 なんか今日印象に残っていることってそんくらい。 節分にちなんで豆買って食べたけど。 太巻きは買おうと思ったけど、コンビニではもう売り切れてた。 みんなテレビとかの影響受けすぎ。 俺もか。 サッカー日本代表の発表があった…

腹一杯

また、一日空いた日記でござる。 書く気はあるんだけど、ここんとこいつの間にか寝ちゃうのさ。 歳かねぇ。 そんなことはさておき今日は「モーパラ」行って来た。 「モーニング娘。パラダイス」の略ではない。 そんなんあったら行くけど。 よって腹一杯。 よ…