2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジなら地下で強制労働

スロ負けすぎの為、再び禁欲生活を送ることを宣言いたします。 短いシャバの生活だった・・・。 節約の為、毎日自炊しなきゃね。 今日は久し振りに食器を洗い(2ヶ月ぶり?カビ生えてたヨ)、ご飯を炊いてみた。 本日は1円も使ってないアルヨ。 しかしこん…

疲労困憊・・・

今日はホント色々あって大変だった・・・。 惰眠を貪ります。 ZZZ

今日はW(ダブルユー)のミュージカルに行ってきました。 昼の公演は自費でみたけど一応関係者なもんでパスをもらって楽屋へおじゃま。 いきなり会っちゃうかもと内心ハァハァしながら突入も 辻ちゃんと加護ちゃんは別フロアにしきられている徹底振りで いき…

会社より

結果待ちで残業中。。。 ひたすら待っているだけって辛い。 はよ帰りてー。 スロ打ち行きてー。

へーくしょい

くしゃみが・・・。 花粉症だった覚えはないけど、目がかゆいし、くしゃみはでるし、 ケテーイでしょうか? 毎日ヨーグルト食べると改善するとうそっぽい話を聞いたので、 早速今日たくさん買ってきてたりする。 効果あるのかねぇ。

ネット復活!

モデムがぶっ壊れてたー 久し振りに家でネットが出来るアルヨ。 モデムから焦げ臭い匂いがしてきたときにはどうしようかと思ったが、 新しいモデムと交換してもらい、見事復活となったのです。 といううワケでまた日記を可能な限りは書いていく所存。 関係な…