ランチは牛丼セット

牛丼太郎で卵つけて480円。
なんか今日印象に残っていることってそんくらい。
節分にちなんで豆買って食べたけど。
太巻きは買おうと思ったけど、コンビニではもう売り切れてた。
みんなテレビとかの影響受けすぎ。
俺もか。
サッカー日本代表の発表があったね。
中田(ヒデね)は当然の如く落選。。。
わざわざ日本に呼び寄せるだけの魅力はないってことね。
まーそうなんだろうけど、ヒデにはもう一発奮起してほしいな。
オークボも呼ばれてなかったけど、あんまメディアもそのことには触れてなかったな。
本人的には良かったかな。
スペイン行ってまだ日も浅いし。
ヤナギサワなんて話題にものぼらなくなってきてるな。
嫁さんかわいいのに。
カンケーないか。
FWは鈴木が軸らしいが、どーも期待感に欠けるんだよね。
タカハラは期待してるので、パートナーは誰が良いか、なんだが、
オイラ的にはオークボか田中達也みたいなタイプが良いと思う。
ま、玉田もいいのだが、まだ田中達也の方が好み。
フィーリングだけどね。
最強はエメルソンが帰化すること。
間違いない!