サッカー日本代表勝利!

勝った!
意外にも燃えたよ、vs北朝鮮戦。
会社もさっさと切り上げて、急いで帰ってきて正解だったね。
テレビ付けたら既に前半13分。
1対0で勝ってたもんだから、点入れたの誰だ、と思ってたら、どうやら小笠原。
フリーキックだって。
映像みたけど、すげーフリーキック
やるじゃん。
さっさとイタリア行けよ。
前半もそのまま終わって後半突入。
アルビ出身の安英学の動きも良いし、このまま終わって良い試合だったね、で
いいんとちゃう?と思い始めたのもつかの間、同点!
あらまあ、これまた地味にすげーシュートだ。
あの位置から左足で入るんかい。
川口は攻められないな。
しっかし、これで終わったらまずいだろ。
ジーコもまずいと思ったらしく、ドイツ帰りの高原投入。
おおう、タカハラガンガレー!
さらにこれまたイタリア帰りのキノコ頭投入。
この辺は規定路線だな。
時間は刻々と過ぎてやばいよ、もうロスタイムだ。
ここで勝ち点1だと、次イラン戦だしやばいぞ!
ジーコ解任騒ぎになるでー!
と、いろんな想像をめぐらせ始めたところで、北朝鮮のキーパーの中途半端な
パンチングのこぼれ球が福西へ!
大黒へパス!
大黒ルーレットの様に回転して、左足でシュート!
ハイッタァァァ!ゴォォォール!
オオグロォォォー!
勝った!
良かった!
良いゲームだったね。
でもやっぱ厳しくなるねぇ。
この勝ち点3は大きいぞ。
アウェーで北朝鮮いったときのことを考えるときっついもんな。
あ、報道ステーションに宮本と大黒出てる。
見よ。