生誕記念ブログ復活!

いやーホント久し振りにこの画面見たよ。
本日はワタクシめの誕生日でございました。
宴を催していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
しっかし、我ながら変な約束してしまいましたな。
今日来なかった皆さんにも補足しておくと、それは
「来年の誕生日までブログを書き続ける!」
ってことと、
「このブログを公開するっ!」
てことです。
!!!
いいのかっ?!
この内容だぞ!
今日からは偽善者ぶってウソ日記書き続けるにしても(←ヲイヲイ)、
過去の内容が・・・。
赤裸々過ぎやしないか?
いいのか、オレ?
削除したり、書き換えたりしようかとも思いましたが、
今日皆さんに約束した手前(数人だが)過去の記述を含め、
そのまま公開します!!!
あーおそろしい。
ヒルでクールでナイスガイなオイラのイメージが崩れないことを祈ります。
・・・何か?
がんばって毎日(多分。)書き続けますので以後お見知りおきを。
なんかレス下さいね。
誰かがフォロー入れてくれないと寒いので。
ではオイラはこれから日本代表のサッカーを見るのでこの辺で。
明日からガムバリマス。