ダーヤス

今日は安田記念があったね。
オイラの予想はペースが速くなるとみて、追い込み馬の揃った八枠三頭、ブリッシュラックテレグノシスハットトリックのBOX。
ほとんどテキトーだが。
能書きは中略して結果。
勝ったのはアサクサデンエン
二着はスイープトウショウ
三着は香港のサイレントウィットネス
カスリもしねー。
戦前には予想不可能でしょこんなの。
って世の中には当たってる人もいるのだろうけど。
特に二着にスイープトウショウを予想する勇気はねーな。
前走の都大路ステークス結構走ってたのを覚えてたけど、それは結果論。
過去に牝馬がほとんど活躍したことのないレースだったしねぇ。
まーえーか。
ちなみに安田記念はなぜかサンデーサイレンス産駒がまだ勝ったことのない数少ないG1なのね。
古馬のマイル戦だけに勝ってそうなもんだが。
そんな結果とは関係なく友人と牛角で飲み食いしてきました。
精神的にはともかく、体力付けたし明日からまたがんばるぞっと。
ちなみに明日は早起きして合宿に行かねばなりません。
合宿ねぇ。
詳しいレビューはまた明日。