vsブラジル

MINERVA2005-06-23

いやー燃えたね、vsブラジル戦。
久し振りに面白い試合見たって感じ。
結果は2対2の引き分けで決勝トーナメントには進めなかったけど、いやいやどうして、日本もなかなかやるじゃない。
眠い目をこすりつつ、朝7時に起床してビデオを再生。
試合開始から見てたけど、はじめはボーっとしてて、あんま集中できなかった。
だがしかし!前半4分、加地の先制ゴォォォール!
かじぃぃぃー!ヤター!!
・・・へ?オフサイド?なーんだ。
がっかりするも、おかげで眠気は吹っ飛びました。
ここからは集中して見られたね。
ロナウジーニョはやっぱ凄いし、カカやロビーニョも魅せてくれました。
だが、日本が世界に誇る我らがキノコ頭も凄かった。
1点目のとんでもないロングシュートにはマジびびった。
2点目のキッカケになったポストに当たったフリーキックにも恐れ入った。
見慣れたキノコ頭がこの日ばかりはマツタケに見えました(←?)。
マンオブザマッチにも納得。
もースペインでもどこでも行ってくれ。
噂のある中じゃ、オレ的にはアトレチコ・マドリーなんかいいと思うけどな。
あ、でもヨーロッパカップ戦出られないのか。
じゃやめとけ。
なにはともあれ面白い試合だった。
朝からいいものみたなー。
これから会社か・・・。タルいな・・・。