どーして?

どーして「ガンダムSEED DESTINY」の新OPがCHEMISTRYなのか?
全然合ってないじゃないか!
背景画もほとんど使い回しだし。


どーしてアスランメイリンが生きていて、ほとんど怪我すら負っていないのか?
コクピットをソードで貫かれて海に落ちて大爆発してたじゃないか!
いきなりアークエンジェルに辿り着いてるし。


どーして「デストロイガンダム」がザコキャラ扱いなのか?
ちょっと前まで最強モビルスーツ扱いだったじゃないか!
ついでにスティングまでザコ扱いだし。


どーしていきなりシンとルナマリアがキスしてるのか?
それぞれステラ・アスランとくっつけようとしてたじゃないか!
前回の話と今回でとってつけたようだし。


どーしてそれでもオイラは来週からも観続けるのか?
さんざん文句言ってたじゃないか!
だって面白いし。