流行?

なんかバレーボールが今熱い、らしい。
会社で複数人がハマっていて色々熱弁してくれた。
(「かおる姫」がどーたら、とか)
今日もオランダ戦があるってんで早く帰ると言ってる。
仕事も早め終わったし、観てみるか、と一路帰宅。
テレビ付けたら早くも第三セット。
セットカウントは1対1か。
接戦だな。
会社で教えてくれた「かおる姫」って人も活躍してた。
それを観ながら何気にインターネット始めたら「日本逆転でオランダ下す」って出てるよ?!
うーん、まだ放送してる時間に結果が流れちゃうのはどうかと思う。
結果がわかったところで安心して観てると当然日本が勝ちました。
結果を知ってしまったから、なんか燃えなかったな。
とりあえず、おめ。
さ、今週も「電車男」観るか。