確か

ストライクガンダムはオーブのモルゲンレーテ社製。
フリーダムはザフト製。
では、今週登場のストライクフリーダムという安直な名前のガンダムの製造者は?
ラクスは「ファクトリーの方々」って言ってたけど誰?
モルゲンレーテ
ザフトのコーディネーター?
またはその混成チーム?
あんなめちゃくちゃな強さのモビルスーツ作るんだから、よっぽどの技術力がなければ不可能なはず。
なんか知らんがドムっぽいモビルスーツも作ってたし。
ザフトにも連邦にも見つかったらまずいのに資材はどこから調達したのだろう?
うーむ最近細かい疑問点が多いな。
あと、キラは外でバルトフェルドが死にそうになりながら戦っている上にエターナルも攻撃を受けているにも関わらずラクスといちゃつき始めるのはどうかと思う。
アニメだからまあいいのだが。
どうも最近話の進め方に無理を感じるなぁ。
疑問は多々あれど面白いからまあ良いか。