占い情報・改

何日か前に「ガンダムSEED占い」があったら・・・、ってな話してましたが、フツーにありました。
で、早速占ってみると・・・「あなたはキラ・ヤマトです」って。
おお良いじゃん。
アスランならなお良かったが。
なんて事はさておき内容を読んでみよう。
キラ・ヤマトさんのあなたは、自分を表現するのがちょっと苦手なタイプ。いつもは大人しいので、それが爆発すると恐い所も・・・。心優しく人の事を考え過ぎる面がある。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし、しっかりと自分を持っているので尊敬される事も多いかも。」
なんか当たってる様な外れてるような。
まー何と言われ様と気にも留めませんが。
じゃ占うなよ。
キラといわれただけで満足です。
「あなたはカズイです」とか言われたらブルーですもの。
まあ、そんな結果はないだろうが。