スロEVA

今日は仕事でイベントに参加。
それは・・・「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」発表イベント!
仕事だか趣味だかわからないところがスバラシイ。
ホールに登場するのは9月らしいが絶対打っちゃいそうな組み合わせ。
いやー楽しみ楽しみ。
ま、それはさておきイベントレポートでも。
会場入るとなぜかメイド服を着たコンパニオンが笑顔でお出迎え。
その先には等身大のアスカとレイの人形が立ってるし。
うーん、やっぱそれ系で攻めてくるのね。
たくさん一般の人も来てたけど、やっぱり今流行の「電車男」系の人がばっかでしたよ。
アニメ放送から10年経ってる事と、パチスロのイベントって事で平均年齢はけっこう高いと感じました。
声優が登場したりしたのだけど、そいつら微妙な盛り上がり。
なんかオイラが客として参加するようなイベント(←ツッコミはなしよん)とはテンションがだいぶ違うなぁ。
その声優のサイン争奪じゃんけん大会も淡々と終わり、ビミョーなテンションのままイベントも終わりました。
いろんな雑誌に今日のことが載るらしいけど、どんな風に載るのかな?
実際現地で見ただけに比較が楽しそう。