決戦前夜

明日はいよいよ衆議院選挙の投票日ですね。
選挙を楽しみにしているオイラですが、自分の住んでいる選挙区の候補者をいまだに知らなかったりする・・・。
広島6区は知ってるのにねぇ(笑)。
さて投票に備えて各候補のことでも調べておこうかな。
どれどれ、とインターネットで調べてみるとオイラのとこは候補者が3人。
J党とM党とK党。
まあ、ありがちな選挙区だな。
ここでオイラはまじめに各候補者のホームページを見てあげてたりする。
このご時勢にK党の方はホームページ作ってなかったが。
当選する気あるのかねぇ。
ふむふむ、と経歴や政策がわかったところで誰に投票するか大体決めたぞ。
何気に明日は楽しみかも。