MINERVA発進!

MINERVA2005-01-23

なぜか柄にもなく日記をつけていくことにした。
なんでだろー。

絶対続かない!自信がある!

と、宣言も高らかに出来るとこまでやりましょー。

ほとんど書いたことないもんで、何を書けばいいの?って感じ。
今日なんかあったっけ?
・「ガンダムSEED DESTINY」の15話を見た!
パチスロ北斗の拳」を打った!
・故郷から親戚が来てたので東京を案内した!

こんなもんか?いかん、やった事と書いた順が逆だ。

まず、「故郷から親戚が来てたので東京を案内した!」
おば様が来てたので、東京観光案内。
渋谷(ランチ&パチンコ)→六本木ヒルズ→東京駅で見送り
でしたな。
前日は妹が相手してあちこち行ってたみたいだから
あんま行くとこなかったけど。
立派な東京観光じゃないの。ねぇ。

パチスロ北斗の拳」を打った!」
のだが、これで7日中6日スロット打ちに行ったことになるよなぁ。
以前の「1ヶ月で会社よりパチンコ屋に行った日のほうが多い」
状態に戻りつつある?
まぁ、ここのところは勝っているから良いのだけれど。
ちゃんと収支つけてないからわからないけど、
たぶん一週間でプラス5万くらい?
大勝ではないけど、以前は一日で15万負けたこともあるのだから、
オイラ的には十分。
今日の場合、プラス1万。途中1970Gハマリとか無ければ、
もっと勝てたのに。プラスなだけまだマシか?
ハマリ抜けに12連チャンしたおかげだもんな。
くわばらくわばら。その手は桑名の焼きハマグリ。

んで、「ガンダムSEED DESTINY」の15話を見た!
のだけど、最近の楽しみといえばやっぱSEEDやね。
録画失敗してたのにはがっかりでしたけど。
うぃにぃですぐさまダウンロード!
いやはや便利な世の中ですわ。
見た感想でも書いとくかね?
アスラン、面白っっ!」
カガリ、いじらしっっ!」
ルナマリア、キターッッッ!」
てな感じ。いやー内容なんもわからん感想ね。
先週からの新OP、ハイアンドマイティカラーはGOOD!
今週発売だけど、オリコン何位か楽しみ。

と、意外にたくさん書いてしまった。
明日以降も続けられるのだろーか?