昇天っっっ!!!

MINERVA2005-01-24

ぬおおおぉぉぉ!
バトルボーナス過去最高の26連チャン!
ラオウを天に帰したぁっ!
ハァハァ。
・・・あ、もちパチスロ北斗の拳」のことね。
いやー良かったよ、今日は。
投資は13000円で回収は91500円。
プラス78500円。スンバラシー!
久しぶりです、こんなに勝ったのは。正味2時間よ。
ありがとう、ケンシロウ
ありがとう、ラオウ
あなたは最強の敵(とも)だった。
・・・ぬふふ。
それにしても、良く続いたもんだ。
7揃いの青オーラでBB入りだったのに。
高継続率確定系の演出なんもなかったのに。
ラオウのパンチをトキでよける、百烈拳がヒット、レイで攻撃etc.)
今宵のケンシロウはタフでした。
どんな攻撃受けても立つわ立つわ。
クリスタルキングの歌がBB17回目にやっと流れたから、
なんかいつもと展開違うなーとは思ったけどね。
20回目に突入したときは思わず小さくガッツポーズをしてしまいました。
隣で打ってたあんちゃんにしてみたらウザかったろーな。
そんだけ久しぶりだったんです!ご容赦をば。
んで、折角の勝ちだったんで豪華なディナーを食べました。
「サーロインステーキLサイズ、ライス付、焼き方はレアで」
なんて普段は絶対しない注文をしましたよ。
うまかったなー。普段食ってる松屋の肉よりはるかに。
まだ腹がいっぱいです。この思い出で三日はメシが食えそう(←オイオイ)。
で、現在は近くのマンガ喫茶に来てるわけだが。
さっきヤフオクで落札してやりましたよ。
「◇Hello Project◇1/30(夜)横浜アリーナ◇センター36列1枚◇即決」をね。
言わずと知れたかおりんの卒コン。
昼チケは持ってたけど、夜チケ取れなかったから行くつもりなかったんだけどね。
金も無かったし。昨日までは。
メンドイからなんか即決したろーと思ってみてたら、上記のチケが
残り2分で20000円、ってなってたから横槍入れてやりました。
終了まで数十秒。オイラより先に入札してた人、ごめんあそばせ。
21000円で落札。相場調べてないけど、今回のプレミア度でこの席ならお買い得では?
まー、なにはともあれ昼・夜参戦決定!
モー娘。オリメンのいなくなる日」を目に焼き付けてこようかね。
何気にハロプロファン歴長いしね。
ごっちん加入からだが。
長いのか短いのかは各自の判断に任せます。
さてそろそろマン喫出よーっと。