実質2日連続?

MINERVA2005-01-25

あたぁっ!あたぁっ!ほわったぁっっ!!
あー、まだ耳にこびりついてるよ。
今日も打ったよ「北斗の拳」。
日記を書き始めたはいいが、ほとんどパチスロ収支報告日記となってるな。
結果から言うと・・・大勝利!
投資が6000円、回収が66000円。よってプラス60000円。
すげーな、ここんとこ。
われながら。
土日月火の4日間で20万勝ってるよ。
こんなこともあるのねー。
1日で12万負けたりして、あまりに赤字が膨らんで、
3ヶ月間スロット断ちした去年の秋がウソのよう。
カップラーメンすすりながら耐え忍んできてよかった(涙)。
「勝って兜の緒を締める」って言うけど、今日ばかりは浮かれさせてくれぃ。
ワーイ!ワーイ!ヤッホーイ!ロマンティック浮かれモード!!(←意味不明)
「総回転数1200、BB16回」って台が空いてたから座ってみたんだけど、
6000円程投資したところに、2チェ
数ゲーム後にスイカ!と立て続けに来たら、バトル演出。シンを倒した!
で、BB突入。
7揃いの青オーラだったけど、昨日のこともあるから、ちと期待。
そしたら、ケッコー続くのね。剛掌波食らっても立ち上がるし。
すわ、2日連続か!
と思ったのもつかの間、8、9、10ゲームとラオウが非情の剛掌波3連発!
2度は耐えた(それもスゲーが)われらがケンシロウもあえなく轟沈。
まー、初回当たりが10回も続けば十分か、と思いつつレバーを叩いたら、
1G目にラオウ登場!!!
「待っていたぞ、ケンシロウ
ボーナス確定!
ビックリ。1G連って「吉宗」か!
うれしいけど。
すごくうれしいけど。
これがまた思いのほか10連チャンもしたのよ。
実質BB20連チャン。
あー、なんてスバラシイのでしょう。
ラオウを天に帰したのと同等の枚数じゃん。
終了後も62回転目でボーナス!
BB5連後、48回転目でボーナス!!
BB4連後、150回まわしたところでヤメ。
展開的にはサイコーの形じゃないでしょうか。
店にいたの1時間半ぐらいだし。
んで、今日も昨日と同じマン喫にいるわけでつ。
なんか落ち着くのよね。
さっきからリクライニングシートがリクライニングしなくて困ってはいるけど。
明日はスロット休もうかな。
勝ちすぎて怖いくらいなもんで。
それとも波に乗っとくべき?
どーしたかは明日の日記で。
んじゃ、マン喫で「バトル・ロワイアル」読んで帰ろーっと。