残業帰り。

ここのところじゃ珍しく残業のため帰宅時間23:15。
まったく、やる気なくすわ。
よってなんも面白いことない。
最近気になったニュースでも書くかね。
サッカーの話題ではおいらはアルビレックス新潟のファンなので、
来期に向けての補強が気になるところ。
獲得した選手は・・・海本幸治郎海本慶治、萩村、岡山、アンデルソン・リマetc.
他にもいるけど、めぼしいところはこんなところかな。
逆に放出は・・・秋葉、安英学、栗原、三田などなど。
ああ、昇格の立役者たちが去っていくと寂しいものを感じるね。
三田はオリンピック代表に選出されてた頃は、新潟の星だったし、
栗原はそのスーパーサブ的な立場ともみあげで注目だったし、
安はファイトあふれるプレースタイルと北朝鮮代表の肩書きで何かと話題だったし、
秋葉は色々と面白かったし。
新天地での活躍を祈りたいね。
しかし、来年どーいうフォーメーションになるのかね。
結構実績のある選手をとったから、ある程度計算できそう。
あと実力のあるボランチがほしいところ。
安は抜けたし、山口頼みもいい加減ツライ。
トライアウトに参加してた望月なんかとったらよさそうだけどね。
最近注目してみてないからどんなプレーしてるのかは知らないが。
トルシエにこき使われてた頃のイメージ的には期待できると思うのだけど。
さてさて、明日は早いのでこのへんで。
アルビ話はこんど時間のあるときにありったけ書きたいな。