明日は筋肉痛確定

MINERVA2005-01-30

また一日日記が空いたね。
昨日家に帰らなかったのだから、しゃあない。
まだ、携帯から書き込むほど気合入ってないし、いーのだー。
それはさておき今日の出来事。
行ってきましたよ、横浜アリーナ
もち、かおりんの卒コンね。
ラオウケンシロウの激闘の末に手に入れた夜のチケットだったけど、
行ってみたらなんと最前!
正確には裏最前、とでも言おうか。
よーするに会場の前部と後部両方にステージがある配置だったので、
36列目なのに回れ右!するとなんとそこにはステージが。
うざいヲタの後頭部もなくハロプロの皆さまが見られる状態だったのです。
この席が2万そこらだなんて、超お買い得!
卒コンのプレミア付だし。
なんてラッキーチャチャチャ!
どっかの誰かありがとー。
でも、まだ始まる前は最前の経験がないもんで、
どんな風に見えるのか想像ができなかった。
高低差あるし良く見えないんちゃう?みたいなマイナスの想像も正直ありました。
だが!だが!!だがっっっ!!!
始まった途端ぶっとんだ!
だって、近いんだもん。
いつもは豆粒みたいにしか見えず、背伸びしたり、ジャンプしたりして
必死に見ようとしてた方々がすぐそこに!
細かい表情から何からよー見えること!
一番最初にオイラの立ち位置の目の前に来たのが何と、ミキティ
おお!美貴様
何と!ぬわんと!ヌワンコ・カヌ
ビビりました。
最初にこちらにケツ向けて踊る感じだったので、誰だかわからなかったのだけど、
振り向いた瞬間戦慄が走りましたよ。
だってほんっと近いんだもん。
左右見ればハロプロのいつも必死に見てる面々がすぐそこに。
カンドーです。
やったぜ父ちゃん!ボーナス確定だ!
曲が終わってみんなが前部のステージに走り去った後も
しばらく余韻に浸るオイラいました。
ああ良がっだぁぁぁ。てな感じ。
結果からすると全部の曲で後部のステージに来てくれる訳ではなかったのだけど、
それでも最高に楽しめた。
目の前で歌ったり、踊ったりしてくれた面々(通っただけ除く)は
矢口、よっすぃ〜、メーグル、柴ちゃん、稲葉、保田、あさみ、ガキさんetc.
普段なら正直推してないメンツが多いが、この日はさすがに違った。
目の前に来た人を力の限り応援させていただきましたよ。
確実にメーグルとは目が合ったし。
今日一番近くまで来てくれたのはメーグルだったな。
あんだけ目の前で大騒ぎして凝視してる奴がいたら、
嫌でも目が合うな。うんうん。
しっかし、あんなに心の底から「圭ちゃ〜ん!」て叫んだのも初めてだ。
人間現金なものね・・・。
ごっちんが目の前で歌ったりしてくれたら最高だったのに。
と、言うのは贅沢か。
んで、コンサは進んで感動的なかおりんへの娘。達からの花束贈呈とメッセージ。
このシーンはどの卒コンでも超感動。
これを見るために卒コンへ行くようなもんだし。
矢口のメッセージの時には色々と思い出されて感動で鳥肌が立ったよ。
タンポポ祭再来もありました。
サイリウムへの変化は斬新だったけど、
メンバーからの感想が聞きたかったね。
コンサは進んでハロプロオールスターズも無事終了。
ごっちんもいた(昼はダウンしていなかった)。
ででで、最後の最後、オールスターズの会場一周の時!
目の前を通る面々に向けて手を振ったりするのも芸がないので、
オイラは「良かったよ!」の意味を込めVサインしてたら、
みうながレスくれた!!!
その瞬間、普段レスが云々とか言ってるヲタどもに
「がっつくなよ」とか「勘違いヤローが」とか思ってた俺の中のSEEDが割れた!
むやみやたらのVサインとジャンプの連発!!
そしたらガキさんがレスのVサイン!
うおぉぉぉ!ガキさんが天使に見えるぅぅぅ!!
今考えると一番がっついてるの自分ですからー!残念!!
ごっちんはスルー!切腹!!
まー、何はともあれ、すっごく楽しめたコンサでした。
はしゃぎすぎか体中が痛い・・・