予想通り

体中が痛い・・・。
コンサ久し振りなのに暴れすぎた。
ま、でも名誉の負傷みたいなもんだし(←どこが?)。
疲れを少しでも取ろうと、スロットにも行かずまっすぐ帰ってきたよ。
ここんとこ家にあんまり早く帰ってこなかったせいで、
冷蔵庫の中は賞味期限という名の時限爆弾だらけだ。
親父にもらったでかいハム(お歳暮の余り。)がまだ鎮座してるし。
どれどれ賞味期限は・・・「1月25日」。
なーんだ、まだ六日しか過ぎてないや(ヲイヲイ)。
においは・・・普通だな。
よし、食える!
そう確信したオイラは包丁という名の斬鉄剣を取り出し、
石川五右ヱ門よろしくサイコロサイズにぶった切った!
フッ、またつまらぬものを斬ってしまった。
それをフライパンにぶち込み、加熱!
腐ったものも火を通せば食えると、かの倉賀野万次郎も言っていたし(誰それ?)。
サイコロハムステーキの出来上がり。
食った。
普通にウメー。
1時間ほど経ったが、まだ腹痛くないし、大丈夫みたいよ。
まだ半分ハム残ってるし、明日もこのメニューにしよ。
あら、キムチも賞味期限4日過ぎてる・・・。
ま、火を通せば食えるだろ・・・。