PCが・・・

家のパソコンの調子が悪い・・・。
インターネット接続できないし。
ネットに接続できないパソコンなんて・・・ねぇ。
だから久しぶりの日記なのです。
書きたくとも書けなかったのだから。
今はマンガ喫茶から書いてる。
モデムの調子が悪いのか、ケーブルが悪いのか、本体か・・・。
Windowsのアップデートなんかしたのがいけなかったのか。
時間がないからあんまり詳しく調べられてないのだけれど、とっても不便。
なんとかしねーとな。
昨日はスロで三万負けるし。
おととい三万勝ってるからまだマシではあるが。
それまで勝ちすぎてたからそろそろ負けるかな、とは思ってはいたが、いざ負けるとヤな感じ。
今年だけなら35万くらい勝ってるし贅沢は言えないのではあるが。
さてと、集中してカイジ読も。